2019年11月29日金曜日

Thanksgiving day

アンダッシュとサンドラの新居でサンクスギビングディナー。


ダイヤモンドヘッドからワイキキが見渡せます。





ブライアンがターキーを焼いてグレービーとクランベリーソース、サンドラがサイドやアペタイザー、


私はサンセバスチャンで買ってきた食材で、



ピンチョス(レッドペッパーとサーディン)とイカスミ明太パスタを作りました。

アンダッシュは小児科・小児心臓専門医で、困難な赤ちゃんの心臓の手術もするとても優秀な医師ですが、家の裏の木を切るのに5時間かけても全然できなかったそうで、大爆笑しました。



素敵なサンセットと、


三日月と星がiPhone11 Proでは写りました。