2019年11月7日木曜日

日本の会計士によるセミナーに参加しました

不動産エージェントが大勢参加していました。みなさまから”婚約おめでとう”と言っていただき、ありがとうございました。ちょっと恥ずかしかったです。

なんと今年はホームティークのエージェント、あけちゃん・まさよさんもご婚約。ホームティーク独身女性エージェント3人全員が婚約というなんともハッピーな5周年の不動産会社です。

あけちゃん・まさよさん、おめでとうございます。

会計士の内藤先生、日本のいとこ・ゆかちゃんが営む銀座の「日本料理いいじま」のお客様でもあります。次回の日本では「いいじま」ご一緒させてください。

セミナーは日本の税法などとても勉強になりました。ありがとうございました。