2019年11月15日金曜日

Arrantzaleak フレンチバスクでランチ

車でサンセバスチャンからボルドーへ移動の途中にランチ。

知らないで入りましたが、オーナーの奥様が日本人の佳代子でした。佳代子さんに”(日本から来た日本人に見えないので)どちらからですか?”と聞かれて、”ハワイから”というと、ご主人のお兄様がタヒチの島にお住まいとのことで、ハワイにも来られたことがあるそうです。タヒチのお兄様のお名前お聞きしたので、タヒチに行くときは訪ねてみようと思います。
























シーフード堪能して至福のひとときでした。


昨日のカードゲームで負けたアサッドがお支払いしました、笑。