2019年11月8日金曜日

旅のしおり ヨーロッパ2019

2017年はハワイ移住10周年記念ヨーロッパツアー、
パリ(フランス) フレンチオープン観戦
ウィーン(オーストリア) ウィーン在住いとこのみほちゃんに15年ぶりの再会
バルセロナ(スペイン) ガウディ建築見学
に行かせていただきました。



2019年、ホームティーク5周年記念ヨーロッパツアーに行かせていただきます。
(ご連絡はメール・テキストで、ハワイではホームティークエージェントがご案内させていただきます。)

ロンドン(イギリス)

*ロンドン在住のお客様とアフタヌーンティー
*男子ATP ファイナルの試合を観戦(図らずしも偶然の日程で決勝も観れます)
*ハイドパークをジョギング(と思っていましたが、予想外に寒いそうで無理かもです)
*ミシュラン3つ星レストラン

サンセバスチャン(スペイン)

Asador Etxebarri https://asadoretxebarri.com/  
*バル巡り(サンセバスチャンに毎年行かれている私のハワイ物件のテナント様にどこで何が美味しいかお聞きしてマップに記入、笑)

      

ボルドー(フランス)

*ワイナリー巡り(5大シャトーのマルゴーなど、普通は行けないところをもとよ姐さんのコネクションでお願いできました)
*ミシュラン2つ星レストラン
*お城のホテル滞在

ブログは私の老後に見る回想記でもありますので、ハワイ不動産と関係ないですが、旅行記録させていただきます。