2019年11月11日月曜日

ATP Finals Nadal VS Zverev



テニス大好きな割には、この大会を全く意識せずに偶然の日程でロンドン入りして、ラッキーにも大好きなサーシャの試合を観戦できました。

ロンドンのO2アリーナ大きいです。





しかもすごいいい席をゲットできました。


シカゴのLaver Cup以来の生サーシャにテンションマックス。大声で応援していたら彼が引いてました〜笑。




応援した甲斐あって、6−2、6−4で世界ランキング1位のナダルにサーシャが勝ちました。

この後、サンセバスチャン・ボルドーの帰りにロンドンに戻るタイミングでも決勝が観れます。やっぱ持ってる〜笑。


ホテルの帰り道に見つけた可愛いベンチで。夜は極寒で、出発の前日に買った帽子と手袋が活躍中です。