2020年4月18日土曜日

おうちごはん Day 29 ハイキングJUDD TRAIL


COVID-19のハイキング注意事項が掲示されています。昨日また州知事がアウトドアアクティビティの規制を強化しましたが、いつもマスク着用、ソーシャルディスタンスを守ってハイキングしています。

小川が流れる音を聞きながら、マイナスイオン全開。



途中、小川を渡ります。石を飛び越えないといけません。



コース間違えてまっすぐ進むと急な山道で、運動になりました。








これ以上は急すぎて、諦めて引き返しました。





小川を反対からぴょんぴょん石を飛んで戻りました。




緊急で奥歯を抜きました。こんな状況でも診療してくださった、ドクターサトウや抜歯手術のドクターキタムラやスタッフの皆様に感謝。どちらも診療に入る前に検温しました。

そんなで29日目のおうちごはんは食べれないので、彼は大好物のバーガー(ワードのワゴンバーガー・チャビーズ https://www.chubbiesburgers.com/)です。

歯科医院で厳戒に診療されてるのを見て、彼も医療現場で戦っていると思うと尊敬です。バーガー100個でも食べて欲しいです。