2020年4月10日金曜日

おうちごはん Day 21 イカ墨パスタ☆ハイキングMakiki Valley Loop Trail

2019年、日本のテレビ番組撮影中に起こったテレビ未公開の出来事。。。

危うくプールに落とされそうになり、必死のパッチ、笑。


ダッシュで逃げる。


つかまって引きづり出される。



もう一人も参戦。


全体重で抵抗。


セーフ!



危なかった〜笑。



過去2回こちらの番組で物件をご案内させていただき、

出演者の方:「君も2回も出てるんやから、もうわかってるやろう〜(笑)」

と撮影後にお声かけていただき、

私:「3回目があったら、3度目の正直(?)準備しておきます!」

と思わず言ってしまいました。。。

3回目があれば、念のため下に水着で挑みます、苦笑。


マキキバレーハイキング、今日は右回りで行きました。緑の中を2時間少し歩いて気持ちがいいです。








昨年11月に行ったサンセバスチャンでゲットしたイカ墨ペーストとホールフーズのイカでイカ墨パスタを作りました。なかなか美味しくできました!