2020年4月14日火曜日

おうちごはん Day 25 料理バトンと ハイキングMoleka~Ualakaa Trail


Netflixで「テラスハウス」を観ている彼が番組で出てきた”肉じゃが”を食べたことがないというので、
肉じゃが
ナスの煮浸し
オクラのおかか和え
の和食ディナー。”肉じゃが”気に入ったようです。


花田美恵子さんからインスタのストーリーで回ってきた#料理バトン。どうやって写真を加工して、文字入れてストーリーに上げるのかわからず、普通にインスタグラムに写真載せました、笑。https://www.instagram.com/atsukohawaii/


Round Top Driveを ドライブして新しいハイキングの入り口へ。



7:Moleka~6:Ualakaa Trail オレンジを上から下に行って戻るコースです。






竹藪に竹の子が 生えていました。



ホノルル空港が見渡せます。



カワイイお花がいっぱい。




崖注意。


いろいろな道。













こういうところでいつも迷います〜






途中ダイヤモンドヘッドが綺麗に見えるスポット 。







2時間歩いていい運動でした。シャワーして、インスペクションに行きました。