2020年2月7日金曜日

脂肪燃焼スープダイエット Cabbage soup diet Day7

スープダイエット7日目、玄米と野菜とフルーツジュースとスープの日。



フルーツジュースをホールフーズに入っているラニカイジュースで買いました。


その場でお野菜や果物をジュースにしてくれます。


時給11ドルで始まったハワイ暮らし、不動産業をスタートして1年と少し、当時最高額の1.5ミリオンの物件を販売した時に、自分のご褒美に買ったのがジャンバジュース。時給11ドルの時代には5ドルのジャンバジュースは遠い存在でした〜

ラニカイジュース7ドル少し、ジャンバジュースの思い出が蘇ります、笑。


ホールフーズのジュースコーナーにもお野菜や果物のコールドプレスジュースがたくさんあります。


お米は普段食べないので、炊いた玄米をニジヤでゲット。


スープダイエット最終日ですが、前日のステーキでパワー復活し、アラモアナ木曜テニスドリルへ。ミックスダブルスのチームメイトのひろこさん、ジョナサン、りかちゃん。


テニスのあとは、ある企画で彼のお友達の家へ。こちら物件は私のお客様が投資で購入された物件ですが、ご縁でエンジニアのお仕事されているお友達がテナントさんです。きれいにお使いいただいていて安心です。


7日目マイナス0.4kg(トータル3kg!)

この7日間のダイエット、制限はありますが食べながら痩せました。特にお野菜をたくさん食べれていいです。体の中もスッキリ、アトピーの調子もいいです。50歳のウェディングドレスまでに、もう一回やってみようと思います、笑。