2020年2月12日水曜日

第一回「山吹会」〜ハワイ在住自立中高年の会〜@章

第一回「山吹会」〜黄金のシニア時代に向け、山吹色に輝いて〜がジャパニーズレストラン章で開催されました。山吹色を身に纏い集合です。


若葉でもない、青葉でもない山吹世代です。ちなみに山吹(ヤマブキ)の花言葉「気品」「崇高」「金運」でした。ピンクレディーを歌って踊れるのが入会の条件です、笑。

レスポートサックジャパン創設者ゆかさんはニューヨークとお仕事、ひろこさんと私は元ニューヨーク在住・ニューヨークからハワイ移住で、ニューヨーク繋がりでもありました。


寒ブリのお刺身。

トマトポケ。


タコの唐揚げ。


揚げ出し豆腐。


焼き白子。


マグロ頬のお刺身。


キンメ鯛の煮付け。


ぶたバラ炙り。


ひかりもの4カン。


寿司デラックス。


カツオユッケ。


銀だら焼き。


ステーキ。


河合シェフ、美味しいお料理の数々ありがとうございました。和食が大好き山吹世代です。