2020年2月2日日曜日

脂肪燃焼スープダイエット Cabbage soup diet Day2




二日目のスープを作りました。スープの食材は下のホールフーズでゲットできます。


2日目はスープと野菜、夜はベイクドポテトを少量のバターと一緒に食べてもいいので、ホールフーズのお惣菜コーナーで野菜をいろいろ選んだアサッド。調べるとオリーブは果物になるので、食べるのを断念。


一緒に食べてもいい野菜とポテトもゲット。アボガドも調べたら果物になるので、3日目にお預けです。


土曜のテニスの試合前に日本からのお客様にご挨拶、素敵な5周年と婚約のお祝いいただきありがとうございました!


テニスUSTA 4.0 women、ビューティーペアのひろこさんとダブルス、6−2、5−6(15−0)で雨が降ってきて中断。続きは月曜お仕事あとです。


リングではなく、「コートに開く花ふたつ」


そして2日目の夜のベイクドポテトを1日目から夢見ていたアサッドは初日から作り方をGoogleして、グリルでクック。


”少量”と書いてあるのに”たっぷり”バターをのせて、至福のひととき。


7日間はアルコールも禁止なので、時間がたっぷりあって、アエオにお引っ越しして1年と少し、初めてお風呂につかりました。窓から外を眺めて気持ちがいいです。


2日目終了、体重プラスマイナス0。。。