2020年2月17日月曜日

プレジデントデーウィークエンド@ラスベガス

ベラッジオのお部屋からの景色。


コロナ菌対策〜レッドアイで早朝到着。

シザーパレスホテルのバッフェでフレズノから結婚式にきていたお友達ファミリーとブランチ。ダイエット、、、


マイケルジャクソンのショーを見に行きました。



やっぱりバーガー大好きアメリカ人。


夜のギラギラ感がすごい、ザ・ラスベガス。





お月様も綺麗でした。


ブランチ。

ブラディメアリーカート。



ランチにボトムレス・ミモザ、なんと6杯飲んでいました。



カンフォレンスでベガス入りの友人ファミリーとお誕生日にサンフランシスコから合流したお友達と、レンタル大型バンでディナーへ移動。


2泊の滞在中、2回バッフェ。ダイエットはどこへ、、、


コスモポリタンホテルのシャンデリアバー。私以外は全員精神科医。











朝焼けも綺麗でした。


ハワイから6時間、週末ラスベガス。