2020年2月4日火曜日

脂肪燃焼スープダイエット Cabbage soup diet Day4

スープダイエット4日目、スープとバナナ3本とスキムミルク500ml。前日夜にこのメニューを乗り越えれないと考えたアサッドはリタイアです。




ホームティークエージェントのちづちゃんに教えてもらった「痩せたい豚は幻想を捨てろ」(←クリック、爆笑で涙出ました)の「世界一わかりやすいデブペディア」より、

偏った食生活と甘え根性・怠惰・言い訳などによって脂肪が蓄積された結果、人はデブとなる。”

ニューヨーク生まれ育ちの彼はバーガーが大好き、リタイア後に早速バーガー(せめての抵抗でパンなしで少しヘルシーめに、3日目ベジバーガーと4日目サーモンバーガー)を食べていました。。。偏った食生活と甘え根性。。。心配です、笑。


今日は日本のお客様が気になってらっしゃる物件、ヨットハーバータワーのビデオを撮りに行きました。景色やリノベーション具合をチェック。

海の前で立地がいいです。


プールからのビューも気になられるとのことで行ってまいりました。


日本からセカンドホームをお探しのお客様、ホームティークエージェント一同でフットワークよくテキパキとご要望にお応えいたします。是非ご相談ください。

お仕事後に、土曜の雨で中止になったビューティーペア・ひろこさんとのダブルスのリメイクマッチ、6−2、5−6(15−0)から2セット目、タイブレークに持ち込んで7−6(7−1)で勝ち!女子ダブルスは今年嬉しい2連勝です。

アエオに戻って、ジムのスタジオであるミッションの練習。いい汗流した後に、スープダイエットをリタイアした彼は、(私に申し訳なさそうではありますが)美味しそうにビールを飲んでいました〜爆笑。



4日目マイナス0.4kg(トータル1.8kg)なかなか苦戦しています。