2020年2月5日水曜日

脂肪燃焼スープダイエット Cabbage soup diet Day5

スープダイエット5日目、350−700gの赤身の牛肉(もしくは鶏肉か煮魚)と最大6個のトマト、スープも最低1杯は飲む日。



やっとお肉が食べれるのですが、明日がステーキを食べていい日なので、赤身の牛肉ではなく、鶏のささみとかじきをホールフーズでゲット。ささみとトマトのサラダとかじきの煮付けを作りました。


今日は、なんとホールフーズでホールトマト缶も売り切れ!やはり、みんなスープダイエットを始めたのか?!仕方がないので、角切りトマト缶をゲット。


そしたら、ホールトマト缶よりもなぜか赤いスープになりました。


ホールフーズのオーガニック鶏ささみorganic chicken breast tenderloin柔らかくてジューシーで美味しいです。


ハワイ産・刺身グレードのかじきsashimi quality Kajiki(Blue Marlin)も新鮮です。


トマトは色とりどりのミニトマトがセールで1パック$2でした。


そして、なぜか、ダイエットでローパワーな時に限って、ハワイに移住して初めてボーリングに誘われて行くことに。

アラモアナショッピングセンターのラッキーストライク。

受付でシューズをレンタルできます。


日本よりはお値段安いですか?一緒に行ったメンバーの一人は40年ぶり?のボーリングと言ってました。


こちらはバーエリア。


4レーンあります。


みなさま美味しそうに食べながらプレイです。私はお水とささみとトマトのサラダ持参で行きました〜。



結果、1ゲーム目105で1番!2ゲーム目はエネルギー不足でボロボロでした。ボーリング楽しいです。



明日のステーキを夢見て。。。

5日目マイナス0.4kg(トータル2 .2kg)