2020年2月3日月曜日

脂肪燃焼スープダイエット Cabbage soup diet Day3

今日はSuper Bowl Sunday、 J Loのハーフタイムショーカッコよかったですね。J Loなんと同じ歳。


USTA mixed 8.0 若手Kevinと組んで4−6、5−7今年はまだミックス勝てていません。



スープダイエット3日目のスープ。タマネギをスライスにして、ヌードルのように感じないか試してみました。タマネギはタマネギでした、笑。

ちなみに本日、ホールフーズにキャベツとセロリが売り切れで、みんながスープダイエット始めたのか?と一瞬、思ってしまいました、笑。


3日目はスープと野菜と果物。


夜にアボガドをお刺身みたいに食べました。


山側に虹、アエオのコーナーユニットを買ってよかったなと思う瞬間です。


アサッドは3日目でスープダイエットリタイア宣言。どうしても炭水化物が食べたいそうで、月曜から通常生活です、笑。

私、3日目マイナス0.4kg。(トータル1.4kg)