2020年8月10日月曜日

SENSEI LANAI Four Seasons (Suite #101)


2019年11月に全改装しラナイ島山側のコエレ@フォーシーズンがSENSEI LANAI Four Seasonsになりました。https://sensei.com/  

ビリオネア、元オラクルCEOのラリーさん親日家だけに和のテイストいっぱいです。

SENSEI LANAIは1泊2000ドルからで、スイートルームは8000ドルです。

昨年10月に海側のマネレ@フォーシーズンに行った時にお値段を聞いて、”なかなか気軽に泊まりに行けそうにないね〜”と彼と話していたところ、

このご時世のスペシャルで、8000ドルのスイートルームがラナイエアのフライトつきで1泊$1200!レギュラールームも650ドルだそうです。(+税金)

彼が私のお誕生日ウィークエンドにスイートルームを予約してくれました。8月11日からまた島間の14日の隔離がはじまることになったので、ギリギリセーフ。


お部屋の入り口。




ハーフバスの壁紙も素敵。


ベッドルーム。



広いバスルーム。



読書もできるね〜なんて言ってたら、


スチームサウナになりました。


TOTOの自動でオープンするネオレストがホテルの共有部分のトイレ全部にもありました。快適。


こんな天井の高い広いベッドルームで毎日目覚めたいです。



お習字の綴の装飾。



クローゼットの中までパイナップルでかわいい。



リビングルーム。ここにも和、金の屏風です。


コエレは山なのでスイートルームには暖炉があります。


ここに住みたいです。



カーペットには鯉。


SENSEIは2階建て。山とお庭のビューがいいです。





51歳になる、更年期の妻に

”生まれてきてくれてありがとう Thank you for being born!”

と言ってくれる8歳年下の旦那様。

素敵なバースデートリップをありがとうございます。