2020年8月19日水曜日

Lunch@Bernini

ベルニーニがランチをはじめました。カカアコ地区で美味しいイタリアンランチができるの嬉しいです。

3コース$25。

こちらは+$8のアペタイザー。


ランチメニューのパスタ、シラスとルッコラのペペロンチーノとエビとナスのアラビアータ。
(+$13でウニのペペロンチーノもいただけます。ディナーに比べてウニのペペロンチーノをこのお値段でランチでいただけるのはお得ですね。)


デザート2種。紅茶ケーキの香りと冷たいパンナコッタが最高です。


店内に空気清浄機やシーリングファンと開窓による換気、たっぷりととっているソーシャルディスタンスで感染予防対策も万全。安心してお食事できます。


ハワイ移住当初に働いていたアンテプリマでご一緒したあっこちゃんがいてびっくり。記念撮影〜


こちらがランチメニューです。


ランチを食べ終わる頃に発表された新しい規制 “Act Now Honolulu: No Social Gatherings”
いつでもどこでも基本5人以下でマスク必須ですね。


PCR検査72時間で隔離免除も再び10/1まで延長になりました。。。