2020年8月26日水曜日

オバばか日記 姪っ子1 猛暑2020


姪っ子1がミヤネ屋でテレビデビュー(笑)インタビューにニコニコ応えている姿がかわいすぎて、ブログに掲載しておきます。

私のテレビデビュー(笑)も同じく大学生の時、六本木に遊びに行っていた時の街頭インタビューでした。

”女子大生街頭インタビュー”で、当時いかに女子大生が知識がないかというようなことをインタビューしたかったようで、

インタビューアー:「武豊」(というフリップを)どうやって読みますか?、

私:「たけほう?」と応えてしまって、

インタビューアー:「何してる人ですか?」

私:「空手?」本当は相撲って言いたかったんだと思いますが、とっさに出てきたのがなぜか空手、笑

正解は「たけゆたか」さん、「騎手」でした。当時の競馬、騎手のスーパースターです。

ソバージューで日焼けしたサーファーのような私にインタビューしてくださり、まんまと求められているような回答になってしまったのでした。。。

20年近くの時が経って、40歳で始めたハワイ不動産のお仕事で、時々テレビで物件をご紹介させていただいております。ありがとうございます。

姪っ子1も将来、ハワイ不動産をご紹介する日があるかも?