2020年8月26日水曜日

Michel's

木曜から2週間レストランでのお食事ができなくなるので、彼と海の見えるレストランに行きました。

ゴールドコースト、コロニーサーフの1階にあるミッシェルズ。当日電話して予約が取れるという普通では考えられないですね。

サンセットが綺麗です。 


メニューに名前、嬉しいです。


ビシソワーズ、



彼と並んで海を眺めて、


名物ロブスタービスクのフランベ、テーブルサイドでサーブしてくれます。



サンセット、セルフィー。



名物シーザーサラダ、こちらもテーブルサイドで作ってくれます。


ハートオブパーム、ガーリック、アンチョビソース、チーズ、レモン、クリームソース、アンチョビ、クルトン、、、、


ハワイ島の新鮮なロメインレタスが美味しいです。


ニューヨークステーキ、トリュフ・ブルーチーズ・ワインソース。


フィレとフォワグラ。



サンセットのあとも数分ごとに変わる空の色が綺麗でした。


最初に

”何かスペシャルオケージョンですか?”

と聞かれたので、

”今年結婚したんですが、ハネムーンも行けないし、またレストランにしばらく行けなくなるので”

と言ったので、

最後に

”今日の思い出にどうぞ”

といただきました。ありがとうございました。