2020年8月6日木曜日

IMANAS亭

イマナス亭に行きました。
仕切りが作ってあったり感染防止の店内。

この日のコロナ感染者173人、過去最高の数字の影響か、店内空いていました。
前回のイマナスで彼が初めて食べた塩辛がヒットだったそうです。ゆず風味です。
オイスターシューター、下に山芋トロロがあってボリューム大でした。
牛タン、
ゴボウとシーフードの天ぷら、
日本酒のサンプラーの写真を撮るようにお願いしたら広角で私も写してました。

白菜とグリルチキンのサラダ、
イマナスにいったらこれ食べないと〜ダイナマイト!
本当は”お寿司を食べたいね〜”って行ったのに、おつまみ食べてたらお腹いっぱいになってお寿司にたどり着きませんでした。。。