2020年6月29日月曜日

ISTANBUL@Anahaに行きました

アナハの1階にソフトオープンしたイスタンブールに行きました。


こちらアペタイザーのプレート、いろいろ食べれていいです。全部美味しい。



店内ではイスタンブールの映像が流れていました。イスタンブールに行ったのは大学4年生の時です。ヨーロッパとアジアの間の異文化、モスクが印象的でした。この頃は旅行に行った先で何か買っていて、イスタンブールでは小さなトルコ絨毯を買ったのですが、今はどこにあるかもわからないです、、、笑。


カクテルも美味しいです。


ミンチ牛肉のお料理、


ラムの串。



テラス席もいい感じ、こちらはペットのいる方にもいいですね。