2020年6月22日月曜日

こんにちは赤ちゃん♡オープンハウスサンデー

彼のお友達の赤ちゃんに会いに行きました。

ホーリーが出産した2ヶ月のイージくんと


サラが出産した3ヶ月のソールくん。


サラとホリーは共に精神科医の女性同性婚で、何回か体外受精を試したがうまく行かなかったので、同時に試したら二人ともがうまくいって、1ヶ月違いの出産になったそうです。

他に彼のお友達で医師同志、男性同性婚で、体外受精・代理母出産してもらったカップルがいます。アメリカは自由で考えが進んでるように思います。

ちなみに私たちはノーキッズ・ノーペットで合意で結婚しています、笑。

サラとホリーのおうちの横が素敵な大自然、旅行に行った気分。


さすが小児科医、赤ちゃんに慣れています。唯一したことある手術は割礼だそうです。



手を洗って抱っこさせてもらいました。


目が大きい。


長い間、オープンハウスができませんでしたが、島間の14日間の隔離解除と共にオープンハウスも条件つきでできるようになり、早速、お勉強に回ってまいりました。

ワイアラエゴルフコースビューの戸建て、


ゲートコミュニティー”カハラクア”


ワイアラエイキ。


今日もエアフライヤーでいろいろ試しました。

厚切りポテトフライ、


ステーキ、


ローストベジタブル。


キッチンも汚れず、健康的に調理できて、ヘビロテです。