2020年6月27日土曜日

ステイケーション@カハラホテル

ハネムーンに行けないので、カハラホテルがリオープンしたと聞いて週末ステイケーションに来ました。


カハラの海は透明で綺麗。





キャンペーンガール?!アーリーチェックインして彼が仕事中、テニスダブルスパートナーのひろこさんとビーチでのんびり。




6月はカマアイナキャンペーンでオーシャンビューのお部屋が$279さらに医療従事者は$20オフで1泊$259+税金です。



イルカのラグーン。


彼のお友達ファミリーはお子様大好きイルカビューのお部屋に宿泊。ソフィとアリアナ大喜びです。


残念ながらオープンしているレストランはVerandaか Hoku’sで1日づつディナーを予約しました。Verandaではハワイアンライブミュージックが心地いいです。ミュージシャンの前にも透明のボードでカバーされていました。レストランスタッフは全員マスク着用です。


テニスしすぎでインド人より黒い私、笑。


オニオンスープがめちゃくちゃ美味しかった。





島からなかなか出にくい感じですがハワイに暮らせて幸せ感じます。