2020年3月29日日曜日

おうちごはん Day 9

https://www.haul2hi.com/ でハワイでもIKEAの家具をオーダーできます。ちょうど棚が届き、組み立てました。こちらの棚$60くらいで、送料手数料が$60くらいです。

エンゲージのお祝いにいただいたグラスやカップを並べました。



いいお天気の土曜日、去年のトライアスロン以来にバイクに乗ってみました。いつもはトライアスロン前に慌てて1回乗って出場でしたが、お天気のいい週末にバイクでも乗ろうという時間があります。家からカハラホテルまで往復12マイル。景色もいいです。


去年のトライアスロンのナンバーがついたままのヘルメットをかぶって走っていたのに気づかず、家に帰って写真みて気がつきました。恥ずかしい。。。

私「ついてるって言ってよ〜!」

彼「だって176だと思ったんだもん」

?!意味のわからない回答。。。

今年はホノルルトライアスロンも中止または延期です。ひそかに今年で引退しようとしてたのですが、来年に延期になったら来年までがんばります。





本日はイタリアンディナー、

シーフードリングイネ
カプレーゼサラダ
プロシュート
ガーリックトースト。