2020年3月5日木曜日

Davis Cup テニス国別対抗 アメリカ vs ウズベキスタン

デビスカップ28年ぶりにハワイで行われる試合。3/6,7とブレージデルセンターであります。カカアコのホールフーズ、ビタミンコーナーで通常は見かけない長身のイケメンがいるな〜と思って、よーく見るとウズベキスタンのユニフォーム。思わず声かけて一緒にセルフィー!もちろん明日観戦に行くこともお伝えしました。こうなったらアメリカ在住としては非国民?だけど、ウズベキスタン応援しちゃうかもしれません。




こんな長身のスポーツ選手っぽいイケメンいたら、思わず声かけますよね?!


で、気になってウズベキスタンの位置調べてみました。いつか訪れてみたいです。


ちなみに元ダンナ様はこのデビスカップ国別対抗で2年連続日本代表、ダブルスで松岡修造さんと出場。そのお陰でアメリカ暮らしもできたんですが、結婚してる時にもっと教えてもらっておけばよかった〜笑。