2020年3月15日日曜日

まったり週末の午後@アエオ


彼のお友達ファミリーとまったり週末の午後をアエオで過ごしました。


ヨーロピアンご夫妻は美味しいチーズとオリーブが詳しいです。


アンダッシュが先週バースデーだったので、少し遅いバースデーケーキ。

とても優秀な医師ですが、いつもユーモアたっぷりなので、ウェディングの司会をやってもらうようお願いしました。


ケーキ入刀〜。


カワイイキッズがプレウェディングプレゼントをくれました。


3Dプリンターで作った指輪とテニスラケット♡

ガールズはウェディングセレモニーのフラワーガールズです。


アエオのお隣、アアリイの建設が進んでいます。


自分が購入したお部屋が見えます。完成したらレンタルに出す予定です。

テナント様、今から募集中です、笑。