2020年3月28日土曜日

おうちごはん Day 8 中華三昧


棒棒鶏
麻婆豆腐
回鍋肉(牛肉)

の中華ディナー。

麻婆豆腐もクリームシチューもハウス様にお世話になっています〜笑。



ドンキホーテに食材を買いに、ウォーキングです。こうして時間があるとゆっくり歩いて、普段は忙しくて見過ごしている美しい花がたくさん。

アラモアナ ブルバード、




遠回りしてワイキキビーチをウォーキング、海が綺麗です。






DRIVE
WITH
ALOHA

こんなサインもゆっくりみれます。



コナ ストリート、


クィーン ストリート。


フィアンセのお友達の子供ソフィーが書いたコロナウイルスに関するエッセイ。

”私のおじさんのウェデイングのように、たくさんの楽しいイベントがキャンセル(延期)になっています!”

楽しみにしていてくれてたんですね〜


彼のお友達のガールズ、
ソフィー
アリアナ
アイナ
ジャネッサ
マリア
アラナ
ノエル
ノラ
セージ
スカイ
総勢10名!がフラワーガールをやってくれる予定です。

水曜テニス部の隠し芸も楽しみです!夏にはできるといいです。。。