2024年9月25日水曜日

ロサンゼルス最終日 Redondo Beach, Hamosa Beach, Manhattan Beach

カリフォルニアのパームツリーは背が高くてまっすぐです。



女社長様が5年前にカリフォルニア進出した際に住んでいたレドンドビーチの一人で来ていたという思い出の場所で最後のランチ。
女社長様も私もハワイ移住当時、毎日お弁当持参でお仕事に行っていた話で盛りがる。女社長様はごはんにウィンナー5本のせて、私は仕事しながら夜に不動産学校に通ってたときは昼と夜用の自作お弁当2つ持参でお酒も1滴も飲まずにがんばりました。








ランチのあとは、ハモサビーチ・マンハッタンビーチのオープンハウスめぐり


1軒目ハモサビーチのオープンハウス横が大谷翔平の壁画で日本からも写真を撮りに来ていました!





2軒目マンハッタンビーチのザ・ロケーションのおうち。





3軒目



近所の道もかわいい。


4軒目。



公園横。



5軒目。




空港のアメックス、センチュリオンラウンジでマニキュアもしてもらいました〜このマッサージサービスは全米で3カ所だけみたいです。スパは撮影禁止で写真はないです。

最後に山頭火さん。


週末ロサンゼルスの旅。旅の友、ロス在住のさおりちゃんありがとうございました。