2024年9月6日金曜日

ダイヤモンドヘッドテニスセンター

ジュニア時代に大阪ベスト4で、US OPENに出場の日本選手のトレーナーとしてニューヨークに行った帰りにハワイに寄ったダイさんと大阪で歯科医のマサさんと2016年にWTTで一緒にナショナルズに行ったカズさんとガチンコテニス。敗者は家を買ってくれるということで、大阪ベスト4のパートナーのおかげで私は2セット勝ったんですが、家を買ってくれるかな?笑。


夜はコオラニで、HTLのプレイオフに出場するというドクター・サトウ&ドクター・タキグチvsビューティーペアで練習試合。ビューティーペア6−4、6−2で勝ち。


朝も夜も歯医者が敗者のテニスでした。(怒られそう、笑)みなさまよい週末をお過ごしください。