2024年9月29日日曜日

義父が永眠しました

イスラム教の葬儀場、ニューヨークに少ないらしくアップステイトからQueensまで移動したそうです。


ハワイから1泊3日、JFK空港に着陸から出発まで滞在時間26時間でニューヨークにきました。

あいにくの雨です。


棚にコーランが並んでいます。


義兄と彼で2時間かかってWashing Bodyが終わりました。

インドからパキスタンの医学校に留学して、ロンドンで研修医をして、ニューヨークで医院を開業した義父。私には計り知れない大きなチャレンジ、アドベンチャーだったと思います。同じく海を渡ってアメリカに移住したものとしてリスペクトします。


フィラデルフィアから来た義兄の車で、アップステイトに移動。



紅葉が見れました。


義母の親戚がメリーランド、ワシントンDC、フィラデルフィアから、
義父の親戚がカナダのトロントから
車でニューヨークに来ていました。

親戚8人集まると、5人が医師、1人弁護士、1人エンジニア、1人ハワイ不動産取引士。

インドの出身地Hyderabadで有名なベリヤーニをいただきました。


お仕事でお葬式には出れないですが、短い間でしたが、来れてよかったです。ご冥福をお祈りいたします。