2024年9月21日土曜日

大学時代仲間のタケシと再会@ロサンゼルス

18年ぶりの再会!

大学時代仲間のタケシが、カリフォルニアからセカンドホームご購入のジミーさんのゴルフ仲間で、今回嬉しい再会となりました。時が経って、連絡方法がわからなかったところ、ジミーさんが繋いでくださいました。ありがとうございます。


「あっちゃんが来る〜」とシャレオツなイタリアンレストランを予約してくれました♪




タケシの奥様イチオシメニューの美味しいサラダ!



続いて18年前にニューヨークからハワイに移住する時に、ロサンゼルス乗り換えの際に大学時代の仲間のタケシとナオキと行った思い出のレドンドビーチのワインバーへ。







18年前は、ニューヨークからハワイに向かう途中に寄ったカリフォルニアで「これからどうやって生きて行こうか?」という時で、大学時代の仲間がカリフォルニアでビジネスがんばってて励みになりました。

大阪大学基礎工学部で大学院も卒業した優秀なタケシ。

大学時代の仲間ナオキとタケシの製造業は、今はSpace Xのお仕事してるそうです。すごい!