2024年9月2日月曜日

CE ライセンス更新のクラスに行きました


 2年に一度の不動産ライセンス更新。

今年はオンラインで取ったCEクラスで知ったアメリカ本土のオンライン買取不動産業者に頼んで、テキサスの投資物件を売却しました。今年はじめに家賃未納のテナントに夜逃げされて気分が悪かったので、現金で即買い取ってくれたので助かりました。家は夜逃げで荒れてお掃除もしてないコンディションで、市場よりずいぶん値引きされましたが、2017年に買ったので、利益も出ました。

そして、お色直しをしてマーケットに出ていました。今はスローなマーケットですので、時間がかかって値下げもしているようです。



中も見ないで買って、中もめちゃくちゃで売却した思い出の投資物件です。