2024年7月13日土曜日

北海道ロードトリップDay3

美瑛の青い池


綺麗でいっぱい写真撮りました〜








カレーを食べてみました。




四季彩の丘。綺麗でいっぱい写真撮りました〜






同じ期間に富良野にいらっしゃったお客様と丘で遭遇!ご縁ですね!








写真撮ってくれたのはいいんですが、


ノリノリの外国の方に「ポーズはこう」とか「見つめ合って」とか言われ大笑い。


一応、見つめ合ってみました。








ひまわりの花が太陽の方向に一斉に向いてます。彼が大妻女子大学の生徒が私の方をじっと見てた様子に似てるって。



ジェットコースターの道



表敬訪問、山頭火美瑛店さま。


北海道ラーメンを食べました。


2時間ドライブして札幌到着!


The Royal Park Canvas Hotel の Roof Top Bar.



テレビタワービューとルーフトップバーが気に入って予約したホテルですが、夕方屋上の風が強くて記念撮影して終了〜


 楽しい北海道ロードトリップでした。