2024年7月11日木曜日

札幌

初めて北海道に来ました。東京、大阪と暑かったですが、涼しくて快適です。



大通り公園、テレビ塔目の前のThe Royal Park Canvas Sapporo Odori Park






札幌テレビ塔ビュー



20代の頃、東京で人材派遣会社パソナソフトバンクで働いていた時の同僚だった、北海道出身のやちよちゃんが予約してくれたお寿司屋さん、弐ノ蔵。



カウンター6席のみ。


ハワイに親子留学に来ていた時に私を発見してくれたやちよちゃん。



奥の引き出しがはワインセラー。








大ヒット、トリュフ風味の数の子チーズ。


カリフラワーのガリで”ガリフラワー”



















こちらでも新札を拝見できました。


2次会イタリアンバーへ。


初の北海道、札幌ナイトがやちよちゃんファミリーのおかげでスペシャルになりました。ありがとうございます!