2024年7月9日火曜日

白川郷 ユネスコ世界遺産

家族旅行に白川郷に行きました。






大学のウィンドサーフィン部で日本中を大きな車で運転している姪っ子2がほとんど運転してくれました。



夏の日本の山が綺麗。


屋根を作っているところが見れました。



パーキングからであい橋を渡っていきます。






情緒ある古い街並み。







懐かしい郵便ポスト。


スナックに飛騨牛コロッケ。
















パタゴニア風、笑。




お蕎麦屋さんでランチ。














元気なうちにと、両親の遺影もそれぞれ撮影しました〜


楽しい家族旅行です。