2020年5月9日土曜日

おうちごはん Day 50 結婚しました

50歳、人生2回目、アメリカで初。
8歳年下、ニューヨーク生まれ育ちのインド系アメリカ人の医師(小児科、小児精神科、精神科の3つの専門医)と結婚しました。



自宅待機令中にMarriage License取得し、https://atsukohawaii.blogspot.com/2020/05/marriage-license.html(←詳細はこちら)
2020年5月8日彼のお誕生日に、州に登録されているオフィシャントにお越しいただきwedding vow結婚の誓いをして正式に結婚となりました。(アメリカは日本より手続きが複雑でした)
本来なら、日本や メインランドからも家族や友人がハワイにお集まりいただくところだったのですが、二人だけのセレモニーです。
見晴らしのいいダイヤモンドヘッドの麓にあるお友達のよっち&ジョンご夫妻のおうちのルーフトップをお借りすることができ、最高の思い出に残る結婚になりました。よっち&ジョンありがとうございました。


"I, Asad, affirm my love to you, Atsuko, and invite you to share your life with me, in good times and bad, in sickness and in health, together, isshoni. 
 Even in the midst of global uncertainty, I feel safe and secure with you by my side. Every day I thank God for being able to wake up to your smiling face. 
 I promise to love, respect and give you all of my heart for as long as we both shall live"

"I, Atsuko, affirm my love to you, Asad. I never expected to find someone like you. You are so fast, funny, sweet... and slim (wink!). I promise to love and respect you and look forward to spending a happy life together, isshoni!"














Zoomの画面に向かってブーケトス。


おうちからダイヤモンドヘッドが後ろに見えます。


お花を送ってくださった、あけちゃん、ようこさんありがとうございました。


元祖水曜テニス部キャプテン、ゆうこりんの企画でZoomでみんなで乾杯することができました。
元祖水曜テニス部のゆうこりん、さとみさん、りさこさん、みえちゃん、すみよちゃん、りかちゃん、もこちゃん夫妻、
竹馬の友のおかちゃんとおっくんさん、
よっち&ジョンファミリー、妹&姪っ子2(姪っ子1はバイトだったそうです、笑)
テニスダブルスパートナー、ビューティペアのひろこさん、
ホノルル、サンフランシスコ、シャスタ、東京、大阪、神戸からご参加いただきありがとうございました。


ゆうこりん、メッセージにバルーン最高!







彼のお友達もZoom、全員医師〜



カメラマンをしてくれた彼のハワイのオハナファミリーの小児科医ナンシー(右下)、
ブーケやお花を届けてくれたhttps://deuxfeuille.com/のみなちゃんとジェっちゃん、
ヘアメイクをしてくれたマユさんhttps://www.instagram.com/mayu.foglieverdi.llc/
本当にありがとうございました!



姪っ子2がインスタグラムストーリーに投稿してくれました。#onlinewedding