2022年10月14日金曜日

Omakase by Aung カパフルにオープンしたお寿司屋さん


サンフランシスコとニューヨークで寿司シェフをしていたシェフAungが、前のISLAND TRIATHLON & BIKE跡にモダン、アップビート、コンテンポラリー寿司レストランを2ヶ月前にオープン。

昔、トライアスロンのバイクを購入していたところでお寿司を食べるという不思議な気持ちになります。

15のおまかせコース $130


「どうして看板がないのですか?」とシェフに質問したら

「お金がないから」(笑)とお返事でしたが、

今はインターネットでみんな探して予約してくるので、必要ないそうです。


清潔なオープンキッチン。



満席です。アップビートの音楽もいい感じ。



BYOBなので、先日お客様にいただいた日本酒を持参しました。


彼と出会った日から4周年記念ということで、お店からマグロでお祝いしていただきました〜


カパフルが寿司街道になれば面白いですね。