2022年10月9日日曜日

2022 Nationals ナショナルズ オクラホマ 3日目

大人の青春、素晴らしい週末でした。チームメイト、ファミリーやサポーターの皆様に感謝です。 


vs Northern  







ビューティーペア、お揃いのウエアで。



嬉しい勝利。


ハイタッチの瞬間をみかちゃんが撮影してくれました。



vs So Cal

Laurie & Shannon





最終結果、ハワイは総合10位でした。


ディナーにWhiskey Cakeへ。




ひろこさんと勝利に乾杯。








これがWhiskey Cake。


ショットガールズのプレーヤーの皆様。

今年1月のリーグ戦から始まって、5月のセクショナルズ、ナショナルズに向けてのチーム練習と頑張ってきました。

最高の週末でした。