2022年10月17日月曜日

テニスチームメイトみかちゃんの送別会


駐在員の奥様のみかちゃん日本に帰国です。最後にナショナルズに一緒に行けてよかったです。

みんなで乾杯。いつもテニスウェアでしか会わないので、みんながテニスウェアじゃないのが新鮮です。


チームメイトのお宅で、ラナイからダイヤモンドヘッドとオーシャンビュー。


ポットラックの豪華なお料理。


私はおでんを作りました。



みかちゃん日本でもがんばってください。


これまで私が行ったナショナルズ2014, 2018, 2022年のTシャツ。


ホノルルマラソン10回完走のTシャツとメダルも持っておけばよかったです。(ミニマリストなので処分してしまいました、泣)



こちらはハワイビジネスマガジンのハワイ州トップ100リアルターの盾。

このトップ100ランキングは新築物件がカウントされず公平ではないとのこともあって2018年で終了です。

私は2014, 2015, 2017年とランクインしました。新築物件をカウントしていただけてたら、2016、2018年もランクインでした。記念に大事に持っています。