2022年7月6日水曜日

Nice Day3 のんびりビーチデー


海バーンのお部屋のビューが最高です。





Le Frogにランチに行って、



さすがにカエルは食べなかったです。彼はビーフタルタル、私は今日のランチ・お魚とサフランライスにワインとエスプレッソで14€。ハワイの物価がめちゃくちゃ高いように思います。



ビーチで泳いで、




海を眺めながらバスタイム。


少しお仕事しながら海とウィンブルドンもリアルタイムでみれる幸せ。彼もテラスでリラックスの様子。


ディナーに出かけたら、すごい人。ワイキキより規模がすごいです。


Le Safari





いかのサラダ、


彼はラビット、私はボンゴレ。クリームソースで美味しかったです。


Le Safariだけにグラスにゾウさん。


夜10時でもまだうっすら明るいです。


ニースは小石のペブルビーチですが、砂を入れてビーチバレーコートが造られていました。


あっというまにバケーションは終わりますね。