2022年7月17日日曜日

La Vie@Ritz Carlton

カカアコのセカンドホームのお客様がおよそ3年ぶりにお越しいただけました。

ドクター2名、”医者の不養生”について盛り上がりました、笑。


La Vie  メニューからどれでも好きな3つのお料理を選びます。

TRUFFLED CHEESE TARTE · petite salade. mānoa honey. toasted walnut


ALI'I MUSHROOM LYONNAISE · frisée lettuce. wagyu beef lardon. soft boiled egg ravigote.


OYSTERS ON THE HALF SHELL · half dozen. rosé mignonette. cocktail sauce.


パンも美味しい〜


LUDOVICO CHICKEN BALLOTINE · sauté foie gras. lentils du puy. sauce dijonnaise.




BERBERE SPICED DUCK · thumbelina carrot. belgian endive. jus a l'orange.


ESCARGOT + GRENOUILLE · frog legs meuniére. petite gris snails. green garlic aïoli.


DRY AGED KONA YELLOWTAIL · baby beef. bacon marmalade. sauce meurette.


WAIMEA BLACK ROSE VEAL · braised cabbage. maui onion brûlé. béarnaise mousseline.


金曜で花火も見れました!


LYCHEE ROSE CAK E raspberry glaze. white chocolate mousse. toasted almond 


HONOKA’A CHOCOLATE salted caramel. thyme chantilly. candied hazelnut


予約の時に”お客様がコロナ以来お久しぶりにお越しです!”とお伝えしたら”Aloha!”と歓迎してくださいました。


アラモアナビルにPCR検査にお越しの際に、12階1219のホームティークのオフィスにお立ち寄りくださいました。お越しいただけて、お会いできて嬉しいです、ありがとうございます。