2022年7月29日金曜日

元実業団リーグプレーヤーとテニス

元関西学院大学テニス部ナンバー1で元日本生命実業団リーグプレーヤーとハワイのテニス仲間とコオラニでテニス。今年の10月にオクラホマにナショナルにいくビューティーペアもアドバイスをたくさんいただきました。テニス大好きドクターサトウもお楽しみいただけた様子です。ありがとうございます。




元実業団プレーヤーのサーブ。


私の元旦那様とも現役時代に何度も試合をされたことがあったそうで、私が2019年に日本に行った時、名テニスプレーヤー懐かしの再会記念写真。撮影:今旦那様。


元旦那様がデビスカップ日本代表だったので(松岡修造選手とダブルスで出場)


テニスビギナーの今旦那様も対抗してTシャツはデビスカップ・
チームアメリカを着てもらいました〜笑