2022年7月3日日曜日

Mallorca Day3-② Talaia d'Albecutx~Alcudiaマヨルカ島 3日目

Talaia d'Albecutx~Alcudiaテニスの後に島の北東にロードトリップ。


途中の海でウィンドサーフィンやカイトサーフィンをやっていました。



Talaia d'Albecutxのタワーまでまたまた狭い道路です。



どんどん登っていくと絶景。




最後は車を停めて歩きます。



タワーが見えてきました。




〇〇と煙は高いところが好き?




彼は高いところが好きじゃないみたいです。下で待っていてくれました。





タワーの上。


さらに絶景です。










今回も険しい道を運転すること知らなかったので、少しムッとしています。。。


オールドタウン、Alcudia。日本でいうと京都の町並みみたいな感じなのかと思いました。


かわいい小道がたくさん。





街で一番古くからあるというレストランCa'n Costaでごはん。




サングリア、甘かったです。



2人だといろいろ食べれないので、4人くらいで旅行するのがいいです。




9時過ぎまで明るいヨーロッパ。8時半でごろディナーで人がたくさんです。













マヨルカ島ロードトリップ。行きたかったところに行けて大満足、全行程を運転してくれた彼に感謝です。