2022年5月24日火曜日

WINBLDON 2022 歴史的になりそうです

2022年は夢のウィンブルドン観戦で開幕日と翌日のチケットを彼が買ってくれています。が!このロシアの情勢でイギリステニス協会はウィンブルドンにロシアとベラルーシの選手を出場させないとしたので、ATP(男子テニス協会) WTP(女子テニス協会)は、このウィンブルドンに出場してもランキングに関係するポイントはつかないことを表明して、選手それぞれ反応が違って、みな出場するかとっても気になるところです。初日にいくとたくさんの選手に会えると思ったんですが、いずれにせよ「歴史的なウィンブルドン」に行くことになりそうです。

開幕初日に行くローズウォーターパビリオンとセンターコート。



2日目のザ・ローンとコート1。


両日ともミシュランスターシェフによるコースのお食事、シャンパン・ワイン・カクテル終日飲み放題(!)、シガーバー、アフタヌーンティー、ライブミュージック、コンセルジェサービスなどなどがついていて、ハリーウィンストンなみのチケットを買ってくれた彼に感謝感激です。