2022年5月31日火曜日

Battle of The Pacific バンクオブハワイにテニスイベントにご招待いただきました

バンクオブハワイにご招待いただき、カイルアラケットクラブでおこなわれたテニスのスペシャルイベントに行きました。カリフォルニアvsハワイの有力テニスプレーヤーがバトルする”バトル・オブ・ザ・パシフィック”、テニス仲間をお誘いして楽しく観戦しました。


初日は私はセクショナルだったので、朝から行ったホームティークのお蝶夫人こと峰子さんから「雨で暇なので、お先にランチいただきます」と、カイルアの雨の模様の写真が送られてきました。


今年ナショナルズ進出の”ショットガールズ”、ビューティーペアのひろこさんとセクショナルの試合が終わって駆けつけました。


ハワイ大学No.1プレーヤーと。



2日目は快晴。


”ショットガールズ”のキャプテン・ジャネットとナショナルズに乾杯!今シーズンもお疲れ様でした、いつもチームに誘っていただきありがとうございます。



シングルスプレーヤー・ホームティークのちずちゃんとテニスのレッスンにも通っている彼も観戦。


目の前ですごい迫力、インスパイアされました。







バンクオブハワイ・プライベートバンカー担当のエディソンのご配慮で、楽しいメモリアルデーになりました。ありがとうございます。