2022年5月9日月曜日

2 years anniversary 2年目の結婚記念日

2回目の結婚記念日ディナーにHy's Steakに行きました。


サービスのチーズトーストがいきなり美味しい。


目の前で作ってくれるシーザーサラダ。




ステーキオスカー(キングクラブが乗っています)とマッシュポテト。


ガーリックステーキとベイクドポテト。



彼のお誕生日に結婚したので一緒にお祝いです。


自分のお誕生日にダイヤモンドを買う人〜

去年、「もう必要ないから」って言っておいたのに、また買ってきていました。

今年、「これで最後にして」って言っておきました。

結婚、1年目、2年目のコレクション(笑)


お店からデザートいただきました。




母の日もあってレイをしたお母様たちで賑わっていました。


彼のお誕生日に「何したい?」って聞いたらペデキュア(角質お手入れ)でした。近所のネイルサロンで。


朝ホールフーズにミルクと卵を買いに行ってくれた彼が、買い物バックからいきなりハリーウィンストンの紙袋を出してビックリでした!


ハリーウィンストンからアニバーサリーロゴ入りシャンペンとブラウニーのギフト。


6月のロンドンのウィンブルドンテニスの特別なチケットを2日分も買ってくれていたので、

”物より経験”の私に「それが結婚記念のプレゼントかと思った」って聞いたら、

「それは私の早いお誕生日プレゼント」だそうです。

素敵な旦那様に感謝。