2022年5月21日土曜日

まいちゃんちに遊びに行きました


https://www.instagram.com/mai.healthcoach/ ピラティスのインストラクター・ヘルスコーチでお料理上手のまいちゃんのおうちごはんにお招きいただきました。テニスのチームにも入ってもらいました!


マーベルが可愛すぎです。


カンパーイ。



マーベル目線、マーベル撮影。



豆乳の茶碗蒸し、ネギ・ザーサイ・干し海老・ラー油のトッピング。


アスパラ、ビーフたたき、クリームチキン。


しらす・しそ・しょうが・みょうが・ガーリックオイルの混ぜご飯。




全部めちゃめちゃ美味しい。もっとお料理しようという気持ちになりました。

マーベルにごはんを食べてもらって、もう気分はお孫ちゃま級の可愛さでです。


手作りウベスィートポテト。


可愛すぎてついついたくさん写真を撮ってしまいます〜



ご馳走様でした。