2021年9月7日火曜日

US OPEN 2021



大興奮です。昨年は無観客でしたが、今年はワクチンカード提示で入場です。

いきなりTsitsipasのポスターを見つけてセルフィー、笑。



月曜はニューヨークのテニス友達とダブルス観戦。まずは、日本人ダブルス、Aoyama/Shibaharaペア。いつもYouTubeで観てます。初めて生観戦で大興奮。


ペアにどうやってサインを出すかまで見たりしましたが、そんなサーブを器用にコントロールできません、、、


日本人がサインを持って応援していました。


シグニチャーカクテルのHoney Duce。


今、注目の選手、19歳カナダのFernandez(左)大坂なおみちゃんにも勝ちました。ダブルスは負けてしまいましたが、シングルスはセミファイナル進出です。


そして、台湾のHsieh、独特なプレーで、こちらの選手もYouTubeでいつも観てます。生で観れて感動です。


アメリカのCOCO、ダブルス勝ってます。



火曜日は彼とアーサーアッシュスタジアム、シングルス観戦。


コートサイドの席。近いです。



ロシアのシード2のMedvedev。




コートサイドのフードコート。




シングル2試合目は、注目の選手、19歳カナダのFernandezSvitolinaに勝ってセミファイナルです。



Fernandezを背景に記念に撮影。