2021年9月2日木曜日

ハリケーン•アイダの影響で

サンフランシスコからニューヨークのフライトがキャンセルに、ニューアーク空港は洪水で2日は飛ばないとのことで、急遽サンフランシスコからワシントンDCに変更。

その日の乗り継ぎは満席で、翌朝8:30amの便が取れてサンフランシスコに1泊することに。


木曜日もワシントンDC滞在になりホテルを予約したり、DCからボルチモアまでの電車アムトラックを予約したり、車でロードトリップのはずが、電車アムトラックの旅に変わりました。



西海岸にしかないIn-n-Out Burger 。先月はスケジュールいっぱいで食べれなかったので、まさかの夢の実現に彼は大喜びです。


急遽1泊することになった、サンフランシスコのエアポートのすぐそばのホテル。In-n-Out Burgerに一番近いという理由で選ばれました、笑。