2021年9月4日土曜日

東海岸でインドスタイルウェディング・前夜祭


彼のいとこのウエディングでメリーランドのボルチモアに来ました。全員ワクチン接種済みです。

義理のお姉さんに(と言っても10歳以上下、笑)持ってきていただいたサリー。


お姉さんのヒナ。


前夜祭、9pmくらいに太鼓で始まりました。



花嫁さん美人、彼女も医師です。




ヘナ。


彼のいとこと。


ウェディングケーキ。


この夏、ハワイに遊びにきた彼のお兄さんファミリー。



派手です。



もちろんインド料理です。


前夜祭はダンス。


突然のアナウンス「男性は全員退場してください!」で何がはじまるかと思うと、女性だけでダンスタイム。イスラム教は女性がダンスすることはできないようで、特別に前夜祭に男性に見られないでダンスをしたようです。彼が「何をしてたの?」、ダンスと言ったら驚いていました。その間に男性はお祈りしていたそうです。すごい。

イスラム教はアルコールは飲みませんが、しらふでも、誘っていただきもちろんダンスフロアーに行った私、笑。いとこみんな美人。


花嫁さんとセルフィー。


親戚の皆様。


花嫁、花婿とお友達。


お兄さん夫妻、いとこと。美人いとこ二人とも医師です。


花嫁さんのヘナが素敵。


              夜中まで続いたダンス、前夜祭でした。